hira星

ZRX OHリアサス届く

軽い気持ちで出したのは4週前
フロントサスOH時に好印象だったテクニクス

結果、ロッドの再メッキ他フルメンテナンスされピカピカ(車体取付部スポンジも交換)
請求金額にはクラクラしたけど
動作はツルシの新品よか良くなってる様子なので
まあよしとするかいね



d0030276_19412546.jpg
ピカピカのロッド 伸び側調整ダイヤルがスコスコ回る
[PR]
# by hirayamann | 2017-10-18 20:14 | ZRX | Comments(0)

ZRX リアサスを

ノーマルに戻してみる
OHLINSのヤロー達をOHに出した

購入して12年ほど
未だオイルリークは無いが(当たりサス?)
有名店でフルメンテナンスしたらば
果たしてどーなるか



d0030276_19573294.jpg

d0030276_19573390.jpg



ほんで
ついでに10数年ぶりかのノーマルリアサスで乗ってみると
フツーに乗りやすく、乗り心地も悪くない
流石、OHLINSはインフォメーションが細かく、1クリックの違いで結構乗り味が変わるが
ノーマルの「大雑把感」も悪くない
正味、2年ほどの使用で押入れに長隠居させていたにもかかわらず
ひさびさ稼働後でもオイル漏れはなかった

ZRX界隈では黄色い方が「ほぼ純正化」しているから
黒くなると違和感ありあり(黒OHLINSもあるけどね)
[PR]
# by hirayamann | 2017-09-21 21:51 | ZRX | Comments(0)

お盆ツー

先週の金曜
霧雨の中、メッシュジャケ軍団男女7台で突っ走る
館山道(市原PA集合) 富浦「おさかな倶楽部」をめざす



※おさかな倶楽部
d0030276_22201061.png


開店AM11:00から客満杯 2スティント目に回され40分待つ
d0030276_2220648.jpg
まんぷく定食+伊勢海老汁d0030276_2220544.jpg


今回の7台
d0030276_2220365.jpg
d0030276_2220349.jpg



CB1300から乗り換えSTREET TWIN うおー
d0030276_2220473.jpg

首長族かよ
d0030276_2220416.jpg







そしてその後はノープラン 
雨ザーザーなら解散だろうけど、幸いにも雨さまは止み
こりゃどーすんかいってとこで
皆で決めればすぐ決まる





館山の「PINEKI」ピーナッツソフト
d0030276_2220866.jpg

安房鴨川の「カステラ工房」 大量の試食で満足するがお土産を買わずにはいられない作戦
d0030276_2220731.jpg



ツーリングらしいツーは今年2回目かな
富浦の地魚と安房鴨川のカステラが美味かった

250~1300ccと排気量の違う7台
ウエット&ハーフウェットでも決して遅くないペースで走れた

それに皆いろいろと乗り換えたりしていいなあ
そろそろZRXの後継車でも探すかいな(orまた増車?(笑



走行距離260km満タン無給油





※「みなみ房総いいとこどりHP」より (この画像のみ)

[PR]
# by hirayamann | 2017-08-16 23:58 | ツーリング | Comments(0)