人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラ星

【イワシ】九十九里【三昧】

2年半ぶり「向島」

地元集合1000 すでに暑い 暑すぎる→Tシャツ走行
高速だと30分で着いてしまう なので下道で行き1時間ほどで到着
(道中ツーリングネットからペットボトル落とし事件とか)

お昼なのに2階はガラガラの貸切状態 1階はフツー
以前は平日でも行列だったのに ここにも震災の影響か


いわし重
【イワシ】九十九里【三昧】_d0030276_2261853.jpg

【イワシ】九十九里【三昧】_d0030276_2271458.jpg
画像はイマイチだけども実物はとっても美味しいの
【イワシ】九十九里【三昧】_d0030276_2281913.jpg
ガゾーは無いけどイワシ刺とイワシの丸干しもね



いわしスペシャル
今日のいわし重のタレはちょうどよかった
フライも刺身も美味い なめろう どんぶり飯で食いてー
いわし丸干しもうま キリンのノンアルコールがすすむ


2時間ほど食い散らかしまくって さてどこへ行く?
行くとこなんて決めてない決まらない うーむ。。。
そーだ困った時の成田山♪



眠い のど乾いた ガリガリくん食いてー ナニかと疲労するお年頃
【イワシ】九十九里【三昧】_d0030276_22414526.jpg



あー成田山
お参りして おみくじを引く そこらをうろちょろして 高速で帰ろー
夕方まえに帰宅

走行距離120kmくらい
by hirayamann | 2011-09-15 23:49 | ツーリング | Comments(0)