人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラ星

ZRX トップブリッジ交換

10年消耗しまくりの
トップブリッジ&ハンドルクランプを交換



コレが
ZRX トップブリッジ交換_d0030276_19471229.jpg
こんなに
ZRX トップブリッジ交換_d0030276_19472060.jpg
美品USEDを超格安入手 純正ASSYって定価29400円もすんのね


しかし'05用なのでイモビ関係の部分がスカスカ
ZRX トップブリッジ交換_d0030276_19473429.jpg





ラジエターカバーのアルミだかステンだかの部分が腐食やらで汚かったのでスプレー塗ってみた
ZRX トップブリッジ交換_d0030276_1948942.jpg
気泡とかいろいろあるので接近して見てはいけません
ZRX トップブリッジ交換_d0030276_19474450.jpg
なんとなく印象変わっていい感じ



トップブリッジとキーシリンダー本体
当然 盗難防止ですぐには外れないようになっていて
裏のボルト2本 頭が切ってあり周りは丸くアルミで盛ってある
SMには当然記載なし「んなこと教えるかボケー自力でなんとかしろ」ってことかい
基本的に力技で外すしかないらしい
ドロボーと違い時間はあるので裏技で外した

常に視界に入る部分がキレイいなると気分がいい
社外のスゲーのにすんかと思いきやコレで十分と思いなおす
'05のクランプってば つや消しっぽいのね


可能ならば
バイクを真空パックに入れ 部屋の日陰で保存して
ときどき袋から出して乗りたい
by hirayamann | 2012-06-10 21:19 | ZRX | Comments(4)
Commented by H田星人 at 2012-06-11 02:08 x
オーどんどんスペシャルマシンになっていってますね。そういえば、HIDは取り外してその後入れる予定は無しですか?もしよければモトガレージリモーション
のHID欲しければあげますよ。GSFから外したヤツですが(^-^;
Commented by hirayamann at 2012-06-11 20:31
カスタムネタが切れるにつれ盆栽化していくみたいですw
ライトは当面マルチリフレクタと社外バルブでいこうと思ってます。
配線類が邪魔&面倒になってしまって。。。

ところでカタナSP完成しました?
Commented by H田星人 at 2012-06-11 23:08 x
HIDの件了解しました!まったくオレと同じ考えですオレもシンプルなのが今ブームになっています(^_^) カタナはその後改造車検通過して乗っていますよ。
とりあえず6月24日にみんなで出かける予定で当然匕ラヤマンさんも参加お願いしたいのですが天気次第なのです。予定はいかがでしょうか?もし雨でしたら中止ですが(^-^;
Commented by hirayamann at 2012-06-12 00:48
おおぉ ついに完成ですか!
モーターショーでカタナ観まくったので興味津々です。

24日OKですよ。ひさびさですねー