ZRX チョーク移設
ブレンボほかラジアルクラッチマスターにすると必ず問題が起こる(ブレーキ側も)
チョークケーブルがオイル出口に干渉する
それにレバーを引く度にパッシングスイッチにレバーが当たり
シフトの度にピカピカ光って公道では確実にケンカになるに違いない
なのでスイッチボックスを不自然に下に向けていたのです
そーすんとスイッチ配線は無理に捩じれるし ウインカーの出し戻しが大変
なんかいい方法。。。 チョークを移すしかない うーん。。。
なんとかエンジニアリング製の高いのは石油王しか買えないので自力調達するのです
その高いやつの画像を見るとケーブル自体はきっと何かの純正部品なはず CB系っぽい?
CB/CD125だかCBR400RRのが合いそうなので
切れかかっていたZRXのSメータケーブルと一緒にCBR用を注文
ほんで届いた物をつけてみる
うおお チョークケーブルぴったんこ。チョークノブステーもCBR400RR用
チョークノブ単体で見ると古くさいね
ハンドルブレースボルトに共締め
これで不自然なスイッチボックス角度は改善されたけれど
薄型ボックスに交換しないとレバーはどーしてもボックス角に当たるようす
でも引っぱられ続けたクラッチスイッチ配線が元通り♪
外したものはノーマル比100mmロングのチョークケーブルで
とっても長く遊んで調整部分がフレームネックに擦れて錆びたりした
Sメーターもチョークも新品は保護カバーの弾力が違う♪
ケーブル類の納まりが良くなると気分いいですの