ZRX オイルライン変更
シリンダーヘッドバイパスライン
名前は長いけれどただの耐油ホース
はずして
ガスケット類
純正ラインを左右ひっくり返す
おぉ さすが専用品 長さぴったんこ
地味だジミーペイジだ
交換は純正と交換するだけ トルク25nm
オイルパン側は車両左側からのほうが作業効率がいい
同時にオイル交換 エンジン音やらなにも変わりなし
それよかアンダーカウル有りと無しでは水温が10°前後違うわー
とーぜん無しのほーが低い 気温20°では長い信号でも100°いかず90°まで
春夏はもーアンダーつけない
そろそろまともなトルクレンチが欲しい
手持ちの安物は20nm以下では反応しない場合がある
トーニチの10~50nmあたり
ヘッド交換できるタイプがよさげ