人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラ星

いまさらKSR80

実は1ヶ月ほど前に入手

そこからの整備記録を小出しにUP
公道で2stったら何十年ぶりかいな


いまさらKSR80_d0030276_385062.jpg
実は10年ほど前に買いかけてキャンセル あまりに汚くて書なしF/N石刷りのみって盗難車かよてな車両だった
いまさらKSR80_d0030276_392864.jpg



とりあえず軽いバイクが欲しくて
中古のセローかシェルパを買おうかと思っていたけれど よく考えたら自分の周りはオンのみでオフ仲間はいない
いい歳して林道デビューなんてしたらば ゆくゆくは崖から落ちかねない
それに高速走れるバイク3台は要らねーつーことでKSRとTL125が候補に

TL125は最終型で1988 それ以前は電装6V仕様 出物も少ない
KSRは両足がべったり付いてポジションが楽でおもちゃみたい(KSR110は除外)
インチキ倒立フォーク オフタイヤ履いても本気オフは到底無理
でもいいのです

何も考えずオクでついうっかり落札
前オーナー曰く 
複数オーナー外装それなり凹みなし色あせサビあり 走行13000km エンジン好調らしい
車両引取し自宅で詳しく調べると機械面で様々な問題発覚
まあオークション車両なんてこんなもん


登録したらルパンのナンバーだった
いまさらKSR80_d0030276_3335076.jpg
前後同サイズの見たことないタイヤがついてる



とりあえずエンジンは掛かったけれどものすごくカブっとる
アイドリングが異常に高くキャブ絞ってもダメ
そのうちキックではうんともすんともいわなくなったー
まずはキャブOHからw

次回へつづく
by hirayamann | 2014-05-29 21:19 | KSR80 | Comments(0)