いまさらKSR80
そこからの整備記録を小出しにUP
公道で2stったら何十年ぶりかいな
実は10年ほど前に買いかけてキャンセル あまりに汚くて書なしF/N石刷りのみって盗難車かよてな車両だった
とりあえず軽いバイクが欲しくて
中古のセローかシェルパを買おうかと思っていたけれど よく考えたら自分の周りはオンのみでオフ仲間はいない
いい歳して林道デビューなんてしたらば ゆくゆくは崖から落ちかねない
それに高速走れるバイク3台は要らねーつーことでKSRとTL125が候補に
TL125は最終型で1988 それ以前は電装6V仕様 出物も少ない
KSRは両足がべったり付いてポジションが楽でおもちゃみたい(KSR110は除外)
インチキ倒立フォーク オフタイヤ履いても本気オフは到底無理
でもいいのです
何も考えずオクでついうっかり落札
前オーナー曰く
複数オーナー外装それなり凹みなし色あせサビあり 走行13000km エンジン好調らしい
車両引取し自宅で詳しく調べると機械面で様々な問題発覚
まあオークション車両なんてこんなもん
登録したらルパンのナンバーだった
前後同サイズの見たことないタイヤがついてる
とりあえずエンジンは掛かったけれどものすごくカブっとる
アイドリングが異常に高くキャブ絞ってもダメ
そのうちキックではうんともすんともいわなくなったー
まずはキャブOHからw
次回へつづく