人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラ星

勝浦タンタンメンツー

クソ寒い中
バイクに乗るためにはネタが必要
つーことで勝浦タンタンメン



市原古市場五差路ローソン待ち合わせ
勝浦タンタンメンツー_d0030276_2064539.jpg




もみじロードから大多喜街道ですぐに到着
「江ざわ」待ち時間50分ほどで案内される 
食い物のためにこんなに待ったことはないねー 



勝浦タンタンメンツー_d0030276_19592912.jpg


チャーシュータンタンメン 
勝浦タンタンメンツー_d0030276_19594630.jpg
軽く噎せる的なフレーバー 通常の辛さを注文すれば子供以外は無問題


辛いのダメだけど
美味い不味いで言えば美味い 
これぞB-1上位入賞って味? ジャンクで本道じゃない感じがいい 
ハッキリ言って「一風堂」なんかよりよっぽど好きだけどね
でも勝浦までリピートするてほどじゃない
辛いの好きなひとで近所にあればエキサイティング 中辛と大辛もあるしね
自分はどんぶり底の「まいど」が見えるまでスープ飲めねーてんで(フツーの辛さ)

そんな中
お店内外で「YOUは何しに日本へ」的なロケがなされ
その後、欧米人たちはZZR1200とKTMでブーブーと帰っていった


ホンダ党でGSXR乗りな変なひとも登場している
勝浦タンタンメンツー_d0030276_2064213.jpg

勝浦タンタンメンツー_d0030276_20134648.jpg
GSXR 顔太いなー





ほんで
御宿まで寄り道
この辺りまで来ると美しい海と海岸線

勝浦タンタンメンツー_d0030276_20161344.jpg

勝浦タンタンメンツー_d0030276_2062144.jpg

勝浦タンタンメンツー_d0030276_2051486.jpg

勝浦タンタンメンツー_d0030276_2062092.jpg





お土産に
あこう鯛の干物とイワシの丸干
走行距離180kmほど
by hirayamann | 2015-03-01 20:38 | ツーリング | Comments(2)
Commented by nsr25000 at 2015-03-01 20:53
御宿の写真いいですね。
つーかラーメン代!払うな!
Commented by hirayamann at 2015-03-01 21:47
払っちゃったねー
最高のオチが台無しwww