人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラ星

第2回やきそば&温泉ツー

焼きそばはもちろん志保沢で温泉は七里川温泉。

朝起きたら雨でヤバイかと思ったが出る時には止んだ。
今日はスクーター。昨日バッテリー充電した。

いつものメンバーと東金か大網か市原だったか忘れたコンビニに830集合し南下する。


第2回やきそば&温泉ツー_d0030276_16343769.jpg
道に迷ったり
第2回やきそば&温泉ツー_d0030276_16345889.jpg
トイレ休憩


そしてAM1030には志保沢に到着してしまうが、やることも無いし昼飯にする。
第2回やきそば&温泉ツー_d0030276_16371581.jpg
無人駅の駅前のお店。実際は焼きそば屋に駅が付いてるというのが正しい。
売上げ的には焼きそばの大勝ちで、駅前も志保沢来客の駐車場と化している。
第2回やきそば&温泉ツー_d0030276_16351936.jpg


キター!
第2回やきそば&温泉ツー_d0030276_16355556.jpg

今回は750円のソーセージと肉入りやきそば。
野菜、魚肉ソーセージとニセ物の揚げた肉みたいなのが入ってるが気にしない。
ストレート太麺がツルツルと独自ソースが浸みておいしい。でも750円は大杉かも。
ジャンクフーダーとしては逃せない一品。
100円きざみで量が選べて普通盛は450円くらいだったか。
上限は無し(但し女性は1050円で無定量とか)

尚、焼きうどんはメニューから外され残念でした。


そして亀山湖で休憩。
第2回やきそば&温泉ツー_d0030276_1637573.jpg

第2回やきそば&温泉ツー_d0030276_16373718.jpg
トイレがありそうで無い。


その後、七里川温泉で露天風呂と内風呂に入る。
男女1週間交代で露天風呂が入れて今週の露天は男でラッキー。


帰りは市原辺りで解散。
オートマの為か途中寝そうに。
Tシャツ&ジーンズで80キロ巡航も爽快だった。
by hirayamann | 2006-08-26 23:49 | ツーリング | Comments(2)
Commented by ZRX1200SR at 2006-08-27 21:41
おばんです。
もしかしてバイクは4台お持ちですか?
ここまで徹底されれていると、「すごい」です。
今回のツーは千葉県内だったんでしょうか?
Commented by hirayamann at 2006-08-28 00:10
こんばんは。
いつのまに増え4台になっていました。
10年のブランクがありその反動かもしれませんね。

>今回のツー
そうです千葉県内ツーです。
県道81や国道410号と465号などを走り全行程200キロほどでした。