エンジン付きに乗る
車検以来初、2ヶ月ぶりにエンジン始動した
でも、ツーは2ヶ月ぶりって感じ
コースはいつもの
うぐいすライン→養老→鴨川→なんとか峠→内房
あっという間に鴨川に到着
海側から舗装された林道を登る下る登る下る
昼はメッシュでも暑いくらい
ガストで休憩
って感じなんだけども
今回は、内房到達時間が予想以上に早いのに加え
昼食時の大盛り談義の影響もあり
海岸線を北上し千葉経由で16号から野田の「やよい食堂」へ
GSXRのKとーさんが「カツ丼大盛り」に挑戦
おれは海老フライ定食♪(フツー盛り)
フツー盛りでもうどん茶碗すり切りいっぱいの飯
通常は半ライスを注文することを注文後に思い出す
でもフツーの痩せたニーチャンが
洗面器みたいなチャーハン大盛りと野菜炒め大盛りを食ってた
以前、カレーは惨敗したけど(あと1/4)
チャーハン大盛りならイケそうな感じもしないでもないでもないかも(調子ヨイとき)
チャーハンなら持ち帰っても見苦しい感じにはならないし
___________________________________________________
ノーマルマフラー ピカー
低中速トルクフルでものすごく乗りやすい♪
でもー
乗りやすいとワインディングなどでスポーツ走行したくなる
スポーツ走行したくなると全開走行したくなる
全開走行すると上がイマイチ(トップエンドまでがダルダル)
社外マフラーにすると上までスカーっと。
でも街乗り低中速ゲロゲロ(ノーマル比)
どないすんねん
でも実際のコーナスピードはノーマルマフラーの方が速そう
まあ 逆車用サイレンサーなら上の抜けも多少良いんだけどね