人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラ星

エンジン付きに乗る

いつもの連中と千葉ツー

車検以来初、2ヶ月ぶりにエンジン始動した
でも、ツーは2ヶ月ぶりって感じ

コースはいつもの
うぐいすライン→養老→鴨川→なんとか峠→内房

あっという間に鴨川に到着
海側から舗装された林道を登る下る登る下る

昼はメッシュでも暑いくらい 
エンジン付きに乗る_d0030276_17563829.jpg
ガストで休憩


って感じなんだけども
今回は、内房到達時間が予想以上に早いのに加え
昼食時の大盛り談義の影響もあり
海岸線を北上し千葉経由で16号から野田の「やよい食堂」へ
エンジン付きに乗る_d0030276_17565788.jpg

GSXRのKとーさんが「カツ丼大盛り」に挑戦
エンジン付きに乗る_d0030276_17571730.jpg



おれは海老フライ定食♪(フツー盛り)
エンジン付きに乗る_d0030276_17573121.jpg
フツー盛りでもうどん茶碗すり切りいっぱいの飯
通常は半ライスを注文することを注文後に思い出す

でもフツーの痩せたニーチャンが
洗面器みたいなチャーハン大盛りと野菜炒め大盛りを食ってた


以前、カレーは惨敗したけど(あと1/4)
チャーハン大盛りならイケそうな感じもしないでもないでもないかも(調子ヨイとき)

チャーハンなら持ち帰っても見苦しい感じにはならないし




___________________________________________________

ノーマルマフラー ピカー
エンジン付きに乗る_d0030276_17574721.jpg

低中速トルクフルでものすごく乗りやすい♪

でもー 
乗りやすいとワインディングなどでスポーツ走行したくなる
スポーツ走行したくなると全開走行したくなる
全開走行すると上がイマイチ(トップエンドまでがダルダル)

社外マフラーにすると上までスカーっと。
でも街乗り低中速ゲロゲロ(ノーマル比)


どないすんねん


でも実際のコーナスピードはノーマルマフラーの方が速そう

まあ 逆車用サイレンサーなら上の抜けも多少良いんだけどね
by hirayamann | 2008-06-17 23:59 | ツーリング | Comments(0)