人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラ星

西へいきたい

この間の仙台往復800km あまりケツ痛も無かったので
長距離ツーもたまには良いなと思ったhirayamannです

知らない土地の一般道をトコトコ走るのもそれはそれで楽しいですし
高速道路をボーっと走り続けるのも※適度に辛くてよいのです

東北道や関越、中央、常磐は散々ツーで走りました
なんか山を越えると未開の地があるような気がするのです
平野に住んでる人間の性でしょうか

普段、東名は御殿場まで それ以西はせいぜい焼津まででした
静岡も横に長いなー 浜松を越えたらようやく名古屋に近づいて
名古屋まで行くなら琵琶湖や京都大阪まで?

名阪は仕事で行ってますが飛行機や新幹線でしたので(都市部をウロウロするだけ)
バイクで自由に観光地や生活道路を走ったらどんな感じでしょー
おいしいも物もたべたいし

とかGW妄想してます 



でも実際は家でグーグー寝てるかも知れません

わかりません



※バイクで長距離走り過ぎると疲労で顔が老けちゃいます
by hirayamann | 2009-04-17 23:59 | ツーリング | Comments(0)